≪対象となる方≫
\実務未経験でもOK/
◎簿記3級以上または、同等の知識をお持ちの方または経理経験者
税理士事務所経験者歓迎
◎要免許(AT可)
◎繁忙期別途手当アリ
【求める人物像】
◎コミュニケーション力をお持ちの方
◎周囲やお客様とコミュニケーションを円滑にとれる方
◎常に学ぶ意欲をお持ちの方
≪お仕事内容≫
ご希望の適正に応じて【税理士補佐】または【給与計算業務】をお任せいたします!
具体的には、
ー税理士補佐◎記帳業務(会計ソフト活用による入力代行業務)
◎会計業務(月次監査・決算)
◎申告書作成業務補助
◎企業訪問(月次業務報告・税務・経営相談)
◎各種資料の作成(Word・Excel)
ー給与計算業務◎記帳業務(会計ソフト活用による入力代行)
◎給与計算
◎総務業務
◎来客・電話対応
≪募集要項≫
雇用形態 正社員
勤務時間 8:00〜17:00(休憩時間あり)
勤務地 ★無料駐車場完備!
\UIターン歓迎・マイカー通勤OK・転勤なし/
〒901−2113
沖縄県浦添市字大平451番地
給与 月給17万円〜45,5万円+諸手当(研究・役職・扶養・残業手当)
※2〜3月は確定・年末調整手当として固定残業代3〜10万円を支給
(20時間分:超過分は別途支給)
※上記はあくまで最低保証金です。
年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
(モデル月収例)
■税理士補佐:月収177,000円〜455,000円
■経理:月収170,000円〜250,000円
昇給・賞与 ◇昇給:勤務評価を参考に年1回
◇賞与:年2回※3か月分(昨年実績)
諸手当
◇通勤交通費
◇研究(読書報告)手当
↳業務で必要な書籍やセミナーに参加する費用を会社が負担します!
◇役職手当
◇扶養手当
◇残業手当
◇繁忙期手当
↳通常の残業+αの額を支給!
休日・休暇 ★☆年間休日120日☆★
◇完全週休二日制(原則!土日祝)
※繁忙期は土曜出勤あり
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇(平均取得日数は5〜8日間)
↳子供の行事や病院・銀行など、皆積極的に使っています。
福利厚生 ◇社会保険完備
◇退職金制度あり
◇財形貯蓄制度あり
◇資格取得支援あり
◇社員旅行
◇無料駐車場あり
◇産休・育休制度あり
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