トップ
業務案内
事務所案内
採用情報
お役立ち情報
お問合せ

≪対象となる方≫

\実務未経験でもOK/
◎簿記3級以上または、同等の知識をお持ちの方または経理経験者
 税理士事務所経験者歓迎
◎要免許(AT可)
◎繁忙期別途手当アリ

【求める人物像】
◎コミュニケーション力をお持ちの方
◎周囲やお客様とコミュニケーションを円滑にとれる方
◎常に学ぶ意欲をお持ちの方

≪お仕事内容≫

ご希望の適正に応じて【税理士補佐】または【給与計算業務】をお任せいたします!
具体的には、
ー税理士補佐
◎記帳業務(会計ソフト活用による入力代行業務)
◎会計業務(月次監査・決算)
◎申告書作成業務補助
◎企業訪問(月次業務報告・税務・経営相談)
◎各種資料の作成(Word・Excel)
ー給与計算業務
◎記帳業務(会計ソフト活用による入力代行)
◎給与計算
◎総務業務
◎来客・電話対応

≪募集要項≫

雇用形態   正社員

勤務時間   8:00〜17:00(休憩時間あり)

勤務地    ★無料駐車場完備!
       \UIターン歓迎・マイカー通勤OK・転勤なし/
       〒901−2113
       沖縄県浦添市字大平451番地

給与     月給17万円〜45,5万円+諸手当(研究・役職・扶養・残業手当)

       ※2〜3月は確定・年末調整手当として固定残業代3〜10万円を支給
       (20時間分:超過分は別途支給)

       ※上記はあくまで最低保証金です。
        年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
       ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

       (モデル月収例)
        ■税理士補佐:月収177,000円〜455,000円
        ■経理:月収170,000円〜250,000円

昇給・賞与   ◇昇給:勤務評価を参考に年1回
        ◇賞与:年2回※3か月分(昨年実績)

諸手当     ◇通勤交通費
        ◇研究(読書報告)手当
         ↳業務で必要な書籍やセミナーに参加する費用を会社が負担します!
        ◇役職手当
        ◇扶養手当
        ◇残業手当
        ◇繁忙期手当
         ↳通常の残業+αの額を支給!

休日・休暇   ★☆年間休日120日☆★
        ◇完全週休二日制(原則!土日祝)
        ※繁忙期は土曜出勤あり
        ◇GW
        ◇夏季休暇
        ◇年末年始休暇
        ◇有給休暇(平均取得日数は5〜8日間)
        ↳子供の行事や病院・銀行など、皆積極的に使っています。

福利厚生    ◇社会保険完備
        ◇退職金制度あり
        ◇財形貯蓄制度あり
        ◇資格取得支援あり
        ◇社員旅行
        ◇無料駐車場あり
        ◇産休・育休制度あり


お問い合わせはこちら